690SMC(Rally化済)とリヤカーの人

リヤカーを作ってナンバー登録までしちゃった人が何かを残す為に

祝50000km

ネット上では散々折れると言われているLC4のロッカーアーム。

幸か不幸か折れずに50000kmを迎えた。

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その他不具合は、持病のカフェオレ化が36492kmで発生。

前日にクーラントの入れ替えをし、翌日にクーラントが空になっていたことによって発覚。奇跡的にほぼ乳化しておらずシールの入れ替えで済む。

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高いオイルを長く使うより安めのオイルでバンバン交換したほうが良いだろうって考えなのでレッドバロン用のエルフ(15L6000円)で1000~1500km交換。

オイルフィルタは長いほうをステンレスにして短いほうのみを4000~5000km交換。

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2010年式を2015/10/30購入時19744km。2017/07/25現在で50272km。

覚えてる限りだと40000km付近でゾイル投入。タペット調整は一度もしていない。

思い出したときに呉のエンジンコンディショナーでバルブ清掃。

FフォークOHしてない!RサスもOHしてない!ほぼ乗りっぱなし!

下手に気を使って整備するより雑に扱ったほうが良いんじゃないかコイツ?

 

以上。経過報告。

 

 

 

 

47363kmでシンコーのE805へ履き替えてるのでこっちのインプレもそろそろ必要かしら。

17インチにブロックタイヤ履かせるインプレが必要なのかは。。。